日本にいたときよりも、L.A.のほうが週末お手軽に色んな遊びができる気がする。


カレとの付き合いも かれこれもーすぐ2年・・・まるまる・・・

信じられない。ながッ!!あせる


ワタシにしてはありえないくらい安定してることになります・・・

この間99%週末はほとんど一緒。

この2年ほどの間にほとんどの種類のデートはしつくした。爆弾


でもL.A.ってすることが色々あるので、ネタはつきないんだよねぇ・・・(お金さえあればですが)


デートだけに限らず、友達と遊んだり1人でうろうろしたりするにも、ことかかない。

たとえば。


・ビーチでローラーブレード

・ビーチを散歩

・ビーチで読書

・PCHをドライブ

・グリフィスパークでBBQ


などなどアウトドア系をはじめとして。

ビーチで散歩などのビーチ系アクティビティは、ナンパもつきもの

出会いを探す人にはよいかもしれない。

(ムキムキ柔道に声かけられますww)


シティお遊び系といえばやっぱりハリウッドやビバリーヒルズ。


・ハリウッドで映画(Arclightしかいかない)

・ビバリーヒルズでお買い物
・モールでお買い物
・夜のハリウッドで食事(GEISHA HOUSEなど)
・日本系レストランで食事(最近Santa MonicaのMUSHAがお気に入り)
・メキシカン、イタリアンなどなどで食事(L.A.は色んな食がある!)

・ハリウッド、サンタモニカでCLUBBING


Arclightはバーがあるんだけど、結構まともなドリンクを出してくれる。
しかも映画によっては、映画館内にもドリンクをもって行ってもOKだし。


日本に比べれば田舎なんだけど、それなりに色んなことができる。
ベガスやサン・ディエゴ、サンフランシスコやサンタバーバラへお泊りで行ったりもできるし。


最近日焼けもしっかりしてるし、週末のお昼間ファッションはもっぱらホットパンツやデニムのミニスカ

カリフォルニアンないでたちです。

そんな中で足元だけ常にヒールキラキラなのがワタシらしいところ・・・(足つかれますがそこは我慢)

夜はもちろんTPOにあわせて換えるけど。


この時期アメリカではいろんなドラマがシーズンフィナーレを迎えます。

超好きな The O.C. も先週衝撃のシーズンフィナーレ・・・

続きがでるまでまだまだ待たないといけない!


だんだん暖かい日が増えてきて、気分も夏です♪