チークがなくなりかけていたので、ニューチークを探しにBloomingdalesへ。


The O.C.ではCHANELのチークが愛用されているらしぃ・・・(またミーハーw)

ということで、今回はCHANELチークにしました。


色を見ていると、Cherみたいな売り場の店員口紅が近づいてきた。w


↓こんな気配。。。こわ~~~!

cherr


その日のワタシはファンデやアイシャドウなしで、アイラインのみの手抜きメイク。あせる

あんま突っ込まれてもやばいなーと思ってたら、色をあわせてあげるといわれた。


チークなのに、妙に広範囲にブラシをあてられ、眉毛の下のエリアにまでパウダーをのせられた・・・

シェールは「ワタシは眉の下にもチークをのせるの。ゴージャスよ!」とご満悦。


帰ってバブルバスにつかる気まんまんだったのでまぁいいかってかんじ・・・

いくら落ち着いた色みのチークとはいえ、眉下にものせるもんなの?わんわん

初めてきいたかも。


化粧品っていつも値段をみずに買うけど、CHANELはアメリカも日本も値段かわんない。

ESTEEはアメリカの方が安いけど。

LANCOMは買わないので不明。


CHANELのチーク、かなりお勧め!

(眉下には使いませんがw)

深みが出ると思う。

アイメイクばっちり派なので、そのほかの部分は引き算メイクが基本。チーク気に入ったからといって、あんまやりすぎは禁物・・・w


もうひとつCHANELでは気になるグッズを見つけた。

クリーム状のきらきら光るファンデ?なんだけど。


シェールいわく「夜にコレをのせるとかなりぎらぎらしてステキよ!」


店員がシェールでなければ買ったかもしれないけど。

どうせ最近クラブ遊びする暇もないし、買うのやめました。

シェールには勝手に「わかるわー買い物しすぎでセーブしてるんでしょ?わたしもあるのよねー」といわれたけど・・・


まさかアナタにすすめられたので、二の足を踏みましたあしともいえず、ハナシをあわせました。w


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それはそうと・・・


東京近辺で今HOTな美容院をご存知の方、情報ください!

今度東京で美容院に行く羽目になりそうだけど、Coolなサロンがどこかわかんないの・・・キラキラ

I would appreciateラブラブ